忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  9  10  11  12  13  14  15  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンションの部屋ってかなり怖い狭いイレモノで、何か気まずいやばいことがあっても逃げられやしない。なんだってここは小さい箱庭サイコガーデンかっつーのだいたい俺の方が出ていきたかったのにどうしてあんたが先に出ていくのよずるいよ。俺、悪くねぇもんと言い切りたいところだけどそこまで割り切った善悪じゃあなかったみたい今回も。たまには(しょっちゅう?うるせー)ケンカももちろんするけど、毎回謝るのがもうシャクだし悔しいしでも自分も悪いところあるし、仕方ないって思うこともあるけど、出て行かれたらまずそれも困難になるわけじゃないの。勢いにかまけて裸足で追い掛け、とまではいかないのもうおじさんだもん。でも仕方ないからきちんと着込んで靴はいて傘2本…や、このくらいは1本でいっか、持って、待ってろよ正君目にものみせて謝ってやる。


(こんな台風の中!!)
PR
最初はそりゃ、音入りのタイミングが解らないから合図出してってお願いしたの俺だけど、アニキ面してるっていうのは悪く言い過ぎかな、毎回曲中にこっち見てくれなくても俺もうリズム隊として長くなったし覚えたし新しい曲も増えたし、大丈夫なんだけど。それでもやっぱりホラ、今日もこっち見た。ちなみに恐ろしいことに間違えた時とか、入りがちょっと遅れた時とか、すっげー笑顔で見るんだよ。いつもにこやかで、バンドマンなのにひとあたりが良いって言われてるみたいだけどあんた相当性格歪んでる。ぶつかり合わないのは、余程のヘマじゃない限りライブ後にミスの話しを彼が引きづらないからかも。あ、またこっち見た。ミスも心配もなくて普通に笑った時は単純に嬉しいしこっちも思わず笑っちゃう。あ、今の顔かわいい。かも。そんなに俺の方ばかり向いて、お客さんにずっとお尻でいいの正くん。でもこっち向けこっち向け。あ、向いた。なにあれ見下した目線で悪い人の笑顔して舌までだした挑発しやがってやっぱ性格破綻してる!

(観客や他メンバーが見てないからってあんな顔で笑われたからには負けらんない)
「だから違うってあの子はそんなのないし、あっちもそんな気ないし、何もしてないし!」
「そんなの信じられる訳ないじゃないのいくら俺だってあなたが朝日浴びながら女の子と道路歩いてたら!」
「何もないったらないの!」
「じゃあ同じこと俺がやったら信じてくれる!?朝もはよ7時36分に家近くを女の子と駅まで歩いてたけど何もありませんでした」
「絶対信じられない」
「ほら!」
「でもホントなの明。知り合いの妹さんで、飲んでたら倒れちゃって帰れないし家遠いしで泊めただけ!」
「タクシーで帰らせればいいのに」
「家が埼玉の奥地で…」
「つかハメられてんじゃないのアナタ」
「何で!」
「知り合いの妹なら知り合いに連絡したらいいじゃない」
「あ」
「…」
「…」
「ごめんは?」
「ごめんなさい…」
「もういいや、信じるよ」
「あきらごめんね」
「いいってもう」
「…あ、あきらメールきてるよ(パカ)」
「…」
「…誰?」
「てめえまたキャバクラ行ったの…?」
「…あ」
「しかも昨日」
「…いやそのしょうがない事態で」
「朝会ったのはそれでかアフターか」
「違うのよそれは朝までナラさんと飲んでたからでアフターはなし!まじなし!!ホントなし!!」
「…」
「お、おあいこで…」
「今日、夜暇だよね」
「は、はい…」
「六本木に飲みに行こうね」
「六本木のどちらへ…」
「ルーパンのリリーちゃんに会いに」
「いやあのそれは避けたい事態…」
「『会いにきてねアッキー』ってここ書いてあるし」
「…ごめんなさい」
「いやいや別に謝らなくていいよ明。今夜おごってね」
「…」
「ね?」
「…はい」

「だってホントだってば!」
「いやいやまた~」

ありえる訳がない。あのぺらっぺらな身体を触ろうという、そんなしかも男がいるかっつの!そりゃ腹も出てないけど肩幅だって身長だって残念だけど男としてはもうちょっと成長したかったなってところが足りないあの身体をこともあろうか電車の中で触るかいやありえないってあ、女の子と間違われた…てのもないな。何て言うか小さいとか女の子ぽいとかではまたないんだよねあれは。足首とかもガリガリでまるで栄養失調みたいなあの薄さと骨がいいんだけどそれを知ってるのなんて俺だけでいいっていうかちょっとでもそれを味わった誰だかその男に何か、何だこの気持ちもやも
「…なかちゃん、怒ってるの?」
早く質問しなさいってなんでこんなことすんのかってさ今回ばかりは何て聞かれようとも罵られようとも俺答えを持ってきたんだよ。必死で解いた数学の宿題持ってくるくらいに自信あるから早く聞いてよただしくん。

ちょっと照れたような顔して笑って髪の毛の先をちょっといじって、俺がさっきやったのと同じようにそっと首に手をかけてキスした。


(成り立たないQ&A!)
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2025/08 09
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]