忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブだったので、大阪から友達が泊まりに来ていた。
天然…ってか老人みたいな素ボケをする子なんだけど、
以前私の家のカギを持って帰った。(無論、大阪に)

ライブ翌日、私が会社行ってて、その子は家で寝てて。
夜待ち合わせをして夜バス出発までご飯食べて送る、っていうのは
よくあるパタンなんだけど、そのときに返してもらい忘れた。
見送ってから帰宅して、血の気が引いたのは多分去年の話。
(隣人である友達に電話して開けてもらった)


以前の失敗を踏まえ、今回は会うなりカギを返してもらった。
「あの時はやばかったよねー」なんて笑いながら。
お好み焼きを食べて、いきなりユカと新宿で遭遇したので一緒にお茶して、
その後夜バスで返る友達を見送って、ほぼ終電で私は帰宅した。

帰宅後、携帯が鳴っていた。

ふと見ると、充電が切れますとの表示。ああ、と思い充電器をさそうとする。
ささらない。あれ?昔の携帯のさしちゃったかな(まだ出しっぱなし)と思い、
充電器を見ると。

DoCoMo。
(※私はauユーザーです)


…。
……。
………。
…………………ピー(充電が切れた音。)



翌日は祝日、翌々日は会社ですが、充電は切れたままです。
彼女は速達で送ってくれたそうなので、近いうちに来るでしょう…。
「おい!」と普通にツッコミしたくなった、春も近づく20日の出来事。

>ゆか
マジありえないレベルの再会だったよね!
呼び止められた時「うあぁあー!!」しか言えなかったよ。笑
いつも流れちゃうから今度はKBC会やろうね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]