忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりに高校時代の友達に会いました。
結構実家にいる子が多いので、今回集まったのは東京組5人。
新宿8時半に行くよと言ってたんだけど仕事が終わらず、到着は結局9時半過ぎ…。
でも数年ぶりにあっても話が出来たり、盛り上がれるのが本当に嬉しかったー★

行った店がすっげー可愛かったです。
靖国通り沿いの「銀座カンカン」っていう店なんですが、
昭和レトロな町並みを再現した店で、入り口に駄菓子が売っていたり、
角に赤い公衆電話が置いてあったり、揚げパンとかミルクセーキとか
トリス、ジョニーウォーカー(海辺のカフカ思い出した)みたいな
レトロ飲み物食べ物が並んでました。揚げパン美味しかったよー!
ビール呑んだ後、後輩と二人で金魚鉢チューハイを頼みました。

 
チューハイの味なしが金魚鉢いっぱいに入っていて、
おたまでコップに入れる。
それを自分の好きな味付けて呑む…。
やっぱりひと味じゃつまらないから、どんどん味を足すんですが、
足せば足すほど駄菓子の味がしました。甘い系にすると、
咳止めシロップの味がしました。
最後勿体無いだろって言われて超呑んだ…。これ2人じゃ絶対無理だよ!
と思っていたら、後輩が
「先輩、これ2~5人用って書いてありました…」
!!ていうか2~5人て大分大雑把だな。笑。
最後少し残しちゃいました。今度はこれ最初から行くわ。
でもだんだん氷で薄くなる味が問題。

下町B級グルメの「ゼリーフライ」は普通のコロッケみたいな味でした。
名前からものすごいのを期待したんだけど…笑。
初めて行ったんですがまた行きたいと思いました。ご飯も美味しかったし。

帰り道、座りたいと思って乗りっぱなしで帰れる路線で終電に乗ったら、
最寄り駅の隣駅(しかも手前じゃなくて先)で目が覚めました…響くアナウンス、
「本日の電車は~全て終了いたしました~…」
ええ、帰りましたよタクシーで!!ワーン!!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん。 by julia
今度はこれ最初からいって。
もちろんのこと。
2006.06.08(Thu)15:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]