忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きだったバンドが解散してしまいました。
先々週日曜日、雨の中大騒ぎして聴いてたバンドです。
まさか野音の外で音漏れ聴いたライブが、最後になるなんて。
あ、放送部の人は私の引退DJの時に流したライブ映像だと
思ってもらえれば…笑。や、それ思い出されるとキモいかもだけど。
(事実あそこで「なぜ好きか分かりません」発言したの自分だし。笑)

良い言葉も良い思い出もたくさん貰ったバンドでした。
この曲好きー!ライブ楽しいー!!ってだけじゃなくて、
色々深いことを考えてて、考えさせてくれる人たちでした。
ずっと好きでいさせて欲しかった、とか。
無いって分かってるのに、何の保障もないのに、
「ずっといるんだろうな」なんて漠然と永遠を感じていた、とか。
思うことは色々あるけど、
でも私は封印しないし思い出にも過去にもしないよ。

ありがとうありがとうありがとう。


>じゅりあ
桜はーなんていうのー前線って南から来るんだけど、
大阪と東京って実は横じゃん?それで高度?で違うから
桜前線ってぐねぐねしてて、実は大阪や奈良の方が遅いんだよ。
…多分。文章で説明できない!!笑
誰か教えてプリーズ!!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引退ニュース by ゆか URL
ゎたしも見た!
その瞬間、ひさみんを思い出した!!
2006.04.15(Sat)08:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]