忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から親と築地で待ち合わせ。
天気良かった所為か、給料日だった所為か、いつも築地はその混雑か。
とにかく行列だらけでした。
結局混んでるけど並ばない程度の寿司屋で朝昼ゴハン。美味しかったー。
ネタの大きさで言えば、水戸の那珂湊には全然及ばないんだけど、
柔らかくて美味しかったです。寿司うまー。

池袋へ。母とキンカで春の生地を購入予定。
もっと出てると思ったんだけど、あまり無かったです。
残念ー…。とりあえず買って、春に想いを馳せながら靴を買う。
…でも黒。
この前ライブの仕事で壊れちゃったので、ヒールの靴を。
あとトンガリのペタ靴買いました。わーい。

その後、この春から名古屋就職の子から連絡有。
親と別れて新宿で会う。
新宿御苑に行こうとしたんだけど、4時半までとは知らず。
どうも御苑には縁がないなあ…。
結局九段下に移動して、武道館とかお堀の回りを
ぐるっと散歩しました。のーんびりして楽しかった。
簡単に会えなくなっちゃうのかーって思ったら寂しくなった。
春ってさ。やっぱり私は厳しくても冬が好きだと思った。


別れて帰宅。夕飯は隣人と駅前で待ち合わせしゃぶしゃぶ。
1ヶ月前からの約束でした。笑
私は焼肉と勘違いしているらしく、2枚も3枚も入れる。忘れる。怒られる。
食べ放題だったので食べまくって喋りまくって来ました。美味かった!!


お腹いっぱいになって眠い眠いと言う、隣人とともに帰宅。
楽しかった!

★今日買った本「バッテリー/あさのあつこ」
反抗期の自分を思いだしてぞくっとした本でした。
あの頃何があんなにむかついたのか分かんないくらい
イライラしてたなー。運動部で良かったなーとか
しょうもない事考えて読みました。ちょと読み応えは
足りなかったので、2巻以降も読んでみます。


>くろごまちゃん。
おっつー★コメンツ有難う!!
いつでもツッコミ待ってるよー。
写真は意外と上げるのが面倒くさくなって放置…笑。
まだ桜ちょっと撮ったくらいかなー。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]