忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の土曜日は、とある公民館で行われた卒業式ライブの取材だったんですが、
人手が足りないとか言って、最前に警備で送り込まれま死た。
後ろから来る若人達の波を全身で受け止めて、足がマジでプルプルしちゃった。
なんでたくましい男の子と混ざってヒール(ローヒールでよかった…)でこんな事を!
って何度も思ったけどもう仕方なかった。それでも写真も撮った私は偉い。

あまりに激しすぎて携帯ストラップが消えた。
右足は痣だらけ、左足は普通に歩けない程の筋肉痛に見舞われた…。
別手当が欲しい。
しかも後ろの子のノリに合わせて動いてただけなんだけど、終わった後
「お姉さん、このバンド大好きですよね?」
って決めつけにも近い言い方をされた…笑。嫌いじゃないけど、
バンドじゃなくてライブが好きでライブ慣れしてんだよ、とは言えなかった。


その後は夜行バスにのって法事のため仙台へ。
疲れたー!!


コメンツ有難うございます★
>ゆかちん
やっぱり花見にしようか!
そろそろ計画する~?動く~??

>ヵブッキー
そこんとこ、よろしく。

>じゅりあ
MIXIはやってるけどマジ放置ですごめんごめん…笑。
アドは載せてくれて全然OKだよー日常ダダ漏れ日記だけど。
更新頑張ります★
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超必死! by よしこ
い~が~っ!初パソコンの打ちこみ。指一本で

超がんばってます。あ、改行したくないのに変なんなttちゃちゃった。あ~もうやだぁ!精進します。

2006.03.15(Wed)18:41
無題 by よしこ
再度打ちこみ!これで何回目だろ?だんだんはやく出来るようになってる!!いずれあたしもブラインドタttチ出来る様にがんばりまっす
!ってか小さい(つ)がちゃんとでるときとそうでない時が・・・
精進します。
2006.03.15(Wed)19:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]