忍者ブログ
801魂の修行中。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表紙裏デザインを頼んだので、データ貰ったお礼に殴り書きして送りつけた。

返信
「なめんとんのか」




PR
会社のおじさん達のリクエストでおでん屋へ。有名店らしい。
おでんといえば熱燗だろと勧められるままに呑んで
の み す ぎ た 。
おいしかったけどおでんて結構高いのね…

新橋「お多幸」
大阪にタイミングよく行ったので、デパ地下で高い恵方巻きを主婦波に攫われながら購入、帰りの新幹線で買いました。うまっ!海鮮恵方巻きは新鮮で美味しかったし、上恵方巻きも椎茸とか鰻?美味しかったー!

大阪??東京が、今年の方角東北東でとても良かった。車内販売のおねーさんとか多分内心笑ってた。




よしこと移転するベーグル屋に行ったらいっぱいで入れず、違うベーグル屋へ。
やっぱりおいしいよ!

板橋本町「ヒグベーグル」


なんか前の投稿、文字化けしてるー




PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/01)
(05/14)
(03/27)
(03/12)
(12/13)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]